映像素材のご利用条件

  1. 映像素材の利用に係る著作権、著作隣接権、肖像権などの権利処理は、すべて申請者の責任と負担において行っていただきます。
  2. 映像素材の使用目的以外の複製、出版、上映、譲渡、公開、アップロード、送信、貸与、改変などを行う行為は固く禁じます。
  3. 利用後の映像素材はすみやかに返却するものといたします。
  4. 放送における映像使用秒数は、放送終了後すみやかに「映像素材使用報告書」をダウンロードして記入し、映像素材と番組同録VTRに同封のうえ郵送(宅配)してください。
  5. 映像素材の貸出後、利用をキャンセルされた場合は、「映像素材使用報告書」をダウンロードして記入し、映像素材と同封のうえ郵送(宅配)してください。
  6. 放送以外の使用につきましては、完成品のコピーないし見本品の提供をお願いします。
  7. 映像素材を使用される場合は、映像提供が「株式会社渡辺フロダクション」であると確認できる表示をお願いします。
  8. 「映像素材使用報告書」が弊社に届き次第請求書を発行いたします。ご記入いただきました期日までにお支払いをお願いします。
  9. 以上の規定に違反し、または違反するおそれがある場合には、使用をとりやめていただくことがあります。また違反した場合には、違約金として当該使用に係わる費用の倍額を支払っていただくほか、違約金を上回る損害が生じた場合には、さらにこの分の損害賠償をしていただく場合がありますので、ご注意ください。

映像素材利用申請書 ダウンロード

ページトップへ